2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ働くぞ

プー子暮らしも4カ月が過ぎようとしておりました。 www.hampemtarutaru.com パン屋を辞退したあと某事務職を当たりましたが、ここでのやりとりで意外と時間を食われました。 本社が遠くにある会社で、別の会社のスペースを間借りしている状態だそうで。履歴…

富士山と富士急と墓参り

おでかけ記録が追い付かずお盆の時期まで過ぎちゃった! どんどん記憶が塗り替えられていっちゃう。がんばって思い返しつつ記録していこう。 閉店後GW突入の時期のおはなし。 www.hampemtarutaru.com お別れ会をあきらめて、翌日の墓参りのために前日のこの…

約束の行方

自慢するつもりはまるでないし自慢にもなりゃしないが、高校当時の夏休み、わたしのスケジュール帳はけして大げさでなく予定でぎっしりだった。 部活やバイトに加えわたしは宗教活動も忙しかったが、その合間を縫って1日に2組も3組もの人々と会って遊んでい…

テレビの処分は意外と大変

夏真っ盛り!いやー毎日暑い日が続きますな。 実にうんざりするレベルの暑さですが、夏は暑いもんだ。 夏の話と近況報告で記事が終わっちゃいそうなのでそれはまた次の機会に譲るとしてきょうはテレビの処分のお話を。 お店の閉店時にテレビをもらってきまし…

【スポンサーリンク】